ご来場していただけた皆様、ありがとうございます。

今回は、新曲二曲披露、そして三期生のみかちゃんの卒業公演と、盛り沢山の内容となりました!

今回の公演には、セットリストからみかちゃんへのサプライズ卒業式まで深く関らせていただきました☆

って言うか最近はsnowdropのマネージャーみたいな(笑)

さて、今回はソロ、ユニットコーナー盛り沢山!
メンバーの魅力も盛り沢山!

全員参加の曲では研究生のあおいちゃん、あやかっはちょお披露目、これも今回の目玉の一つでしたね\(^o^)/
これからのsnowdropを正規メンバーと共に支えていく二人です!

改めて今回披露させていただいた二曲を紹介させていただきます。

「マヤカシ☆ふぁんたじあ」
作詞はエンドケイプさん
作曲編曲は矢神亜希丸
振付はかおちんさんです♪

「明日の空」
作詞は小島舞子さん
作曲編曲は矢神亜希丸
振付はかおちんさん!

二曲とも全く違う曲調となっております(笑)

さて、今回の公演で卒業したみかちゃん、わたくしがsnowdropに関わるようになったのが三期生の時期だったのでほぼ同期なんです。
初のレコーディング、初のバンドコラボ、遠征など盛り沢山な一年間でした。

みかちゃんの頑張る姿に力をもらっていました、卒業発表したときはもう寂しくて(´;ω;`)
でも自分自身で決断した道だから応援しました!
だがしかし!!!!!!!
いざ卒業公演になると寂しさが溢れてきました。
卒業式になる前から涙が止まらなかったのはここだけのお話し(笑)

涙をこらえるのが必死で何度かPAミスをしてしまったのもここだけのお話し(笑)

決断をして前に進んだみかちゃんをわたくしはこれからも応援しています!


はぁー…涙もろくなったなー、年かなー(笑)