しゃべれる歌手は、ややこしい!!会場南堀江knaveさんまでの道順心斎橋駅から | 私らしく、あなたらしく。醍智のブログ

私らしく、あなたらしく。醍智のブログ

あなたの夢も叶うといいな。

ブログにお越しくださりありがとうございます。


1月27日(土)に開催の


しゃべれる歌手は、ややこしい!!

-イケボのふたりになに訊くねん-



会場までの道案内の2回目は、御堂筋線心斎橋駅から道順


所要時間は15分から20分




心斎橋駅⑦出口を出て左にUターン、斜向かい角にこの看板


四角は左に曲がる。


この方向。

1つ目の角を右に



タピオカ屋さんを左手に直進

正面の景色↓


自由の女神像を左に曲がると先に三角公園が見えます。



この角を右に曲がって、阪神高速の高架を潜る



四つ橋筋にぶつかり、こちら側に渡る
ひたすら直進



アパレルブランドのヒステリックさん→堀江交番→堀江公園沿いに直進

なにわ筋の交差点をすき家方向に渡る


直進


黒船さんの看板が見えたらあと少し


道の向こう側にオムライスの北極星さんがあります。


お疲れ様でした。到着です。

ちゃーんと見えるところに貼ってくださってます。

御堂筋線心斎橋駅からだと、大阪駅のある梅田にも、新大阪にも一本で行けます。
ちょっと歩きますが、途中から一本道なので。

人の顔が写り込まないように、上めの景色なので顔を少し上げて確認してください。

会場でお待ちしてます。