チケット受付開始『しゃべれる歌手は、ややこしいvol.1』 | 私らしく、あなたらしく。醍智のブログ

私らしく、あなたらしく。醍智のブログ

あなたの夢も叶うといいな。

☆出会いに感謝☆


11月1日水曜日。

Project.MUGEN主催イベント



しゃべれる歌手は、ややこしいvol.1


のチケットの受付が開始されました。

詳細は以下のとおりです。


日時 2024年1月27日(土)
会場 南堀江knave(ネイヴ)
出演 石原慎一 NewJack拓郎
※1部バンドコーナーアリ 担当 Ernst
開場 17:00 開演 17:30
チケット代 前売4500円 当日5000円
チケット受付中
project.mugen2012@gmail.com
お名前(HN可)枚数 返信メールのアドレスをお知らせください。


これから数回に分けて、

私がどうして

このおふたりに

今回のゲストにお願いしたのか、




どうすればより一層

たのしむことができるなど、

イベントを10倍楽しんでいけるような

内容で書いていこうと思います。





よろしくお願い致します。




そもそもこのおふたり、

オトナ男子のイケボ。

歌う声もさることながら、

喋り声もイイ✨✨




そして

コロナ禍に苦しんだ

エンタメ界において、




時には不器用に、

時には柔軟に

乗り越えてきたのです。




人生が一変した人も

多いと思いますが、

いつまでもチャレンジ精神を

失わないおふたりに、



オーディエンスが

その魅力に迫ります。





おふたりともが

YouTubeチャンネルを

お持ちですので、




曲の予習は是非そちらで💁




最後にちょっと交流の時間もとりますよ。



30周年のNewJack拓郎さん

40周年の石原慎一さんを


大阪で丸裸⁉️