石原慎一という歌い手をご存じですか? | 私らしく、あなたらしく。醍智のブログ

私らしく、あなたらしく。醍智のブログ

あなたの夢も叶うといいな。

☆出会いに感謝☆

 

書きたいことがあっても

なかなか時間を作れず、

どんどんたまっていってます(笑)

 

 

今は恋愛下手さんの

ちょっとした卒業の方法やら、

金運上げのちょっとした話とか、

 

 

そういうネタっぽいですが、

いくつかあるので次回書いていきますね。

 

 

今回は、私の大好きな歌手・石原慎一さんの

バースデーライブ2022の告知。

 

 

今回は有人ライブと配信と、

でも内容的には配信向けの

内容になるようです。

 

 

Twitterで昨年のダイジェストも流れていますが、

少し懐かしい

魅せることをメインに作っていた、

歌番組っぽい感じになると思われます。

 

 

すでに会場のチケットは完売していますが、

配信は半永久的に受付ですので(笑)

この機会に『石原慎一』をお楽しみください。

 

 

※石原慎一さんについてはコチラで→石原慎一 - Wikipedia

 

 

 

様々な才能豊かな方々に愛されてる、アーチストです。

一体どうしてそうなのかも

きっとちょっとはわかってくださるかも☆彡

 

配信チケットはコチラ→石原慎一 バースデー ライブ・イベント2022 開催 in東京 - パスマーケット (yahoo.co.jp)

 

関連イベント

マルベル堂であなただけの石原ブロマイド撮影会

こちらも若干名の募集です。

ぜひ!!↓

石原慎一 バースデー ライブ・イベント2022 開催 in東京 - パスマーケット (yahoo.co.jp)