司会 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


今年は○✕クイズの司会進行も担当させて頂き、
また一つ楽しく素敵な思い出が出来た
『よこすかカレーフェスティバル2024』でした✨️





改めまして
皆様のご来場に心から感謝を申し上げます。

そして
関係者の皆様、
今年も本当にお疲れ様でした✨

また
イベントブースで2日間頑張ってくれた
カレーハウスCoCo壱番屋【(株)クレイ】の
レギュラーさん&メイトさん、
お疲れ様でした👍👍













ありがとうございました!

皆様に感謝❤️❤️❤️




#神奈川県横須賀市
#よこすかカレーフェスティバル
#三笠公園
#よこすか海軍カレー
#カレーハウスCoCo壱番屋
#カレー
#ありがとうございました