年末帰省 土岐へ | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。

 
またまた少し遡りますが…
 
マスクドCoCo壱、昨年末に
 
体のケアと心の充電をすべく
我が故郷・岐阜県土岐市
帰省しました。
 
 
まずは
マスクドCoCo壱の
幼馴染である
Dr.山村俊介が院長を務める
やまむら整形外科
 

 
 
もうすぐ45年の付き合いとなる
幼馴染から
日頃の不摂生(!?)への
お説教を受けながらガーン汗
 
 
 
たっぷりと時間をかけて
リハビリを行って頂きましたキラキラ
 
さっそくいろいろ回復合格アップ
 
 
 
そして
診察と治療、リハビリを
バッチリして頂いた後には
とんでもない大きさの
白菜までプレゼントしてくれる、
 
そんな素敵な
やまむら整形外科(笑)
 
 
俊介、今回もありがとう!!
 
足立さん、丁寧な施術とアドバイス
誠にありがとうございました!!
 
やまむら整形外科のスタッフの皆様、
マスクドCoCo壱に対し
親切に接してくださり
いつもありがとうございます!!
 
そして姉さん、
白菜ありがとうドキドキドキドキ(笑)
 
また遠からず伺わせてください照れ
 
 
 
やまむら整形外科での
治療を終えた後は、
 
大好きな
ちちやかつ丼
いつも通り2杯頂きにひひ
ちちや
 
子どもの頃
いつも遊んでいた
えのき公園でしばしの間
ノスタルジックな気分に浸り、にひひ
 
今回もわずか
16時間ほどの滞在でしたが
マスクドCoCo壱、
身も心も充電完了アップアップアップOKOKOK
 
たくさんのエネルギーを頂きましたグッド!
 
 
マスクドCoCo壱にとって
かけがえのない、
愛してやまない我が故郷
岐阜県土岐市。
 
 
土岐市よ、今回もありがとうキラキラ
 
またねパー
 
 
 

レトルト

「ココイチオリジナルよこすか海軍カレー」

マスクドCoCo壱の

FacebookTwitter

LINEスタンプ ,Tシャツ,,etc.
すべてコチラから↓↓↓

『マスクドCoCo壱オフィシャルサイト』

https://www.clay-mc.com/

 

マスクドCoCo壱のInstagram