斎藤慎太郎王座 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。

 
マスクドCoCo壱、一昨日は…
 
昨年第66期将棋王座
タイトルを獲得した
斎藤慎太郎王座
都内にて
ご挨拶させて頂く機会に恵まれましたキラキラ
 
 
斎藤王座は
マスクドCoCo壱の
半分ぐらいのご年齢であるにもかかわらず
とても落ち着いていて柔らかな物腰、
爽やかな雰囲気で
親切なご対応をしてくださり、
 
マスクドCoCo壱、感激と
 
…尊敬しましたあせる
 
 
改めましてこの度は
タイトル獲得
誠におめでとうございます!!
 
 
そして、
 
実は
彼のお父様は
ココイチFC加盟店のオーナー様
でいらっしゃいますひらめきひらめき
 
マスクドCoCo壱、
素敵なご縁に感謝しています照れ

 

 
斎藤慎太郎王座、
斎藤オーナーご夫妻、
そして西牧P、
 
一昨夜は
おジャマさせて頂き
誠にありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 ※マスクドCoCo壱の隣が斎藤お父様ですぴかっ!
 
 

レトルト

「ココイチオリジナルよこすか海軍カレー」

マスクドCoCo壱の

FacebookTwitter

LINEスタンプ ,Tシャツ,,etc.
すべてコチラから↓↓↓

 

『マスクドCoCo壱オフィシャルサイト』

https://www.clay-mc.com/