お見舞いに感謝しています ⑥ | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


マスクドCoCo壱の



石川県から遠路はるばる来てくれた
マスクマン友達だったり



格闘技を通じての友人だったり



お世話になっている
ココイチのオーナー様だったり



ライフプランナー様だったり




かつての後輩
今では親友のご夫婦だったり




公私ともにお世話になっている
不動産屋さんだったり



格闘技の練習仲間だったり



血縁関係にあるかどうかは別として
マスクドCoCo壱ジュニアだったり…



マスクドCoCo壱の為に
わざわざお見舞いに来てくださり
誠に誠にありがとうございました。

心から感謝しています❤️