頭が痛い | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。

 

マスクドCoCo壱にも
当然悩みはありまして、
 
色々考え事していて頭が痛い…。
 
 
でも、
 
この姿勢は
物理的にも頭が痛い…。
 
 
こっちの方がリアルに痛いえーん
 
 
 

 

お陰で悩みを忘れてしまいました(笑)

 
 
 
「撮影、まだですか?」
 
「マスクドさん、動かないで!」
 
「ま、まだですか?」
 
「動かないでってば!!」
 
「は、はい…」
 

 

…頭部が痛いえーん

 

 

アセアセ

 

皆様におかれましても

どうぞ素敵な週末をお過ごしください爆  笑

 

 

レトルト

「ココイチオリジナルよこすか海軍カレー」

マスクドCoCo壱の

FacebookTwitter

LINEスタンプ ,Tシャツ,,etc.
すべてコチラから↓↓↓

 

『マスクドCoCo壱オフィシャルサイト』

https://www.clay-mc.com/