不安の連続 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。

 

人生は選択の連続。

 

そして、不安の連続。

 

 

目の前の不安から目を背けることで

とりあえずの回避を図っても

不安の火種が消えることは決してなく、

不安はより大きなものとなって

返ってくると思います。

 

その先にあるのは

妥協?あきらめ?絶望?

 

 

マスクドCoCo壱は怖がりですから、

「先(将来)のことは考えない」

なんて大胆(?)なことは出来ません。

 

 

不安や困難に直面した時に、

 

出来ない理由をたくさん並べて

周囲だけでなく

自分自身をも納得させることに

時間と労力を費やすより、

 

出来る方法をあれこれ考えて

模索し試みることに

時間と労力を費やしたいと思っています。

 

 

やって出来ないことと

やろうとしないから出来ないことは

まったく違う。

 

 

“一歩践み出す勇気”を、

不安の渦中にあっても

持ち続けたいと思う次第です。

 

 

 

生意気なことを書きましたが、

 

そうはいっても

なかなかヘタレの

マスクドCoCo壱ガーン汗

 

ですので

本日は自身への戒めとして…

 

 

 

今宵も失礼致しましたあせる

 

 

 

皆様におかれましても

どうぞ素敵な週末をお過ごしください照れ



 

 

 

レトルト

「ココイチオリジナルよこすか海軍カレー」

「チキンカレー」

マスクドCoCo壱の

FacebookTwitter

LINEスタンプ ,Tシャツ,,etc.
すべてコチラから↓↓↓

 

『マスクドCoCo壱オフィシャルサイト』

https://www.clay-mc.com/