カラダを張っている? | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


先日、親しい友人から



「マスクドCoCo壱って、

 ブログのネタづくりの為に

    結構カラダ張ってるよな」

 

と言われましたが、



そんな感覚はあまりなく、

 

毎度楽しんでやっています。



 

ネタが枯渇した時は

苦し紛れの更新だったりしますがえーん




この日は

自業自得で首を痛めましたがえーん

 

揺れに酔ってフラフラでしたがえーん

 



 

結果的には

いつも楽しんでやっていますOK

 

 

というわけで、

 

今後とも宜しくお願い致しますあせる

 

 

 

今宵も失礼致しましたあせるあせる

 

 

レトルト

「ココイチオリジナルよこすか海軍カレー」

マスクドCoCo壱の

FacebookTwitter

LINEスタンプ ,Tシャツ,,etc.
すべてコチラから↓↓↓

 

『マスクドCoCo壱オフィシャルサイト』

https://www.clay-mc.com/