サイン | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


マスクドCoCo壱は

“闘うカレー屋”という肩書きをもって

『カレーハウスCoCo壱番屋の宣伝PR活動』

を主たる任務とし活動させて頂いていますが、

当然のことながら

芸能人やタレントではありませんあせる


また、“有名人”でも決してありませんし

無論そんな自覚もありませんあせる


しかしながら、

ココイチの店舗巡回時や

その他諸々の場所や機会において


「一緒に写真を!」

「握手を!」


そして時には

「サインを!」


というリクエストを頂戴します。



はじめの頃は

(ワタシ、ただのカレー屋ですが汗汗

という葛藤と戸惑いが全開でしたが、


今は

(それで喜んで頂けるならニコニコ

という思いですべて積極的にお受けしています。




さて、


親しくさせて頂いている

錬志道拳法金沢支部長の

Rensidoさんが店長をお務めになっているご縁で

先月おジャマさせて頂いた

石川県金沢市の

『ホームランGOGO金沢店』

http://www.homerun.co.jp/shop_kanazawa.html


現在、そのホール内の一角には

手嶋優さん&ゆずポンさん、
重盛さと美さん、みひろさんら

タレントさん達と並び、


マスクドCoCo壱のサインが設置されているようです。









やり過ぎだと思いますガーン汗

マスクドCoCo壱の

この役者不足感全開ぶりは

いかがなものでしょうか…汗汗



光栄至極ではありますが、

それより遥かに恐縮至極汗汗汗


“穴があったら入りたい”とは

こういう心境なのですね…あせるあせる



マスクドCoCo壱、次回の金沢訪問時には

ノーマスクで他人のフリ

を貫きたいと思います(笑)





Rensidoさん、いつもありがとうございますドキドキ



IMG_20151029_104536945.jpg

received_1514748335505497.jpeg


『ホームランGOGO金沢店』

http://www.homerun.co.jp/shop_kanazawa.html





レトルト「ココイチオリジナルよこすか海軍カレー」

マスクドCoCo壱の

FacebookTwitter

LINEスタンプ ,Tシャツ,,etc.


すべてコチラから↓↓↓


『マスクドCoCo壱オフィシャルサイト』

http://www.clay-mc.com/