ボクシングクラス | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


ちょうど一週間遡りますが、


先週の土曜日の総合格闘技道場DOBUITA。


9月から土曜日の打撃は

ボクシングクラスとなりましたひらめき電球



なかなか練習に行けなかった

マスクドCoCo壱でしたが、

ようやくボクシングクラスに初参加合格


意気揚々と練習に赴きました。



果たして道場に着きウォームアップをしていると、


初めてお目にかかる、

両拳にはしっかりとパンテージが巻かれた

何だか凄く強そうな方が一人。


(ボクシング経験のある新会員さんかな…)


ご挨拶しようかと思いましたが、


それにしてもさっきから

幾度となくチラチラと

マスクドCoCo壱に目を向けている彼。


(うーむ、意識されているねむっ



それはたぶん、きっと、


ワタシが

マスクを被っていて目立つから

に他ならないと思いますが、


とりあえずソコはおいといて、


やはりこんな時って
男子の本能が目覚めるものドンッ


・・・


どっちが強い??





「スパーリング、しますか?」



「是非お手合わせ願いますビックリマーク

かくしてスパー開始メラメラはい、ここからはガチですメラメラ

















ダイジェストでお届けしていますが、


画像をご覧頂ければおわかりの通り


一進一退の攻防で甲乙つけ難く、


判定ならドローだったと思います…



そして


充実感と解放感で、


あくまで充実感と解放感


大の字になったマスクドCoCo壱に
松田マンが駆け寄り、

「マスクドさん、大丈夫ですか?
 あの人、このボクシングクラスの

 インストラクターの名取さんですよ。

 元プロボクサーで、

 しかもA級で活躍なさっていた

 名取耕平さんです。」

・・・


・・・


松田マンよ、丁寧な説明ありがとう。


でもさ、


…もう少し早く言ってくれる?むかっガーン汗汗


・・・


・・・


・・・


というわけであせる


こんな小ネタにお付き合いくださった

ご親切な名取トレーナーですが、

(ありがとうございましたラブラブ


本当にわかりやすく丁寧な技術解説と

何より安全面には十二分に配慮がなされた

指導が印象的で、


マスクドCoCo壱、大変勉強になりましたアップ


これから色々なボクシングテクニックを

学ばせて頂きたく思いますDASH!



おっとビックリマーク


そんなこんなであっという間に本日は土曜日ドンッ


総合格闘技道場DOBUITA、

毎週土曜日の19時30分からは

名取トレーナーによる

ボクシングクラスですニコニコ





総合格闘技道場DOBUITA
http://dobuita.jp/



マスクドCoCo壱のFacebookページ
https://www.facebook.com/masked.cocoichi
マスクドCoCo壱のTwitter

https://twitter.com/kanjidah