師匠からの贈り物 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


先日の総合格闘技道場DOBUITAでの

練習終了後。



「マスクドさん、」


振り向くとそこには長岡弘樹師匠。


「はい?」


「遅くなってしまいしたが、

 お勤めの会社も新しいお店を出されて

 マスクドさんも益々

 活躍されていらっしゃいますから、

 そのお祝いと激励をと思いまして…」


「えはてなマーク え!?




「ここで開けても宜しいですか?」


「もちろんですニコニコ






「ボ、ボクシンググローブじゃないですか!!


「はい、本当は開店祝いなら

 お花とか祝電を送るべきなのかもしれませんがあせる


「いえ、そんな…」


「本業の方もお忙しいでしょうけど、

 マスクドさんにはこれからも

 “闘うカレー屋”

 でいて欲しいと思いまして。」


「な、な、な・・・





「ながおかさ~んっ!!アップドキドキキラキラ

















「ありがとうございます!!

 お心遣い本当にありがとうございます!!!!


「いえあせる、そんな大げさなあせるあせる汗






「コレ、ずっと大事にします!!!!


「はい、ボロボロになるまで使ってくださいねニコニコ


・・・


・・・


「は?」



「はい、だから、

 このグローブがボロボロになるまで

 ずっと格闘技の練習を続けてくださいねニコニコ


・・・


・・・


「あの~…」


「はい?」


「ワタクシ、今年で45歳になりますし、

 グローブがボロボロになるまでって、

 相当なモノだと思うんですけど…汗汗



「あ?むかっ



「いえあせる、頑張ります頑張りますあせる

ちょうど頑張ろうと思ってたところなんですよ~あせる


「ですよね~ニコニコ


「は、はいあせる


「はい、頑張りましょうねニコニコ


「…はいガーン汗


・・・


・・・


・・・


結果的に、


頂いたのは、

お祝いだったのでしょうか。


それとも、

課題だったのでしょうか。



マスクドCoCo壱、…頑張ります汗汗汗






長岡師匠、

改めましてこの度は誠にありがとうございました!!

素敵なお心遣いと贈り物に、心から感謝しております!!


そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





総合格闘技道場DOBUITA

http://dobuita.jp/







マスクドCoCo壱のFacebookページ
http://facebook.com/masked.cocoichi

マスクドCoCo壱のTwitter

https://twitter.com/kanjidah