試合について | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


最近、お会いする方々から


「次の試合はいつ?」


と、しばしば訊かれます。



思い返せば

直近で最後に試合させて頂いたのが

昨年の10月ですから、

そろそろ半年が経過するわけですが、


実はマスクドCoCo壱、約11年前に

総合格闘技道場DOBUITAに入門して以来、

ノーマスクの時代も含めると

プロアマ問わず“試合”と名のつくものは

これまで通算で57試合を闘い、

戦績は33勝16敗8分です。

※マスクドCoCo壱になってからは18試合ですにひひ



多い時は1年で9試合を

闘ったこともありましたが、

ここ最近は

試合に出場するモチベーションが

徐々に下がってきているような…汗


それは

年齢的なものによる体力の衰えだったり

ちょっとした体の故障や怪我だったり、

それによる練習への怠慢だったりあせる


また、ただ単に

試合のオファーを頂いていないだけだったり(笑)


言い訳をし始めれば枚挙にいとまがないガーン汗

そんなマスクドCoCo壱ではありますが…


まだまだ、いや、もう少しの間、

大好きな総合格闘技の練習は続けますし

試合にも出場させて頂くつもりでいます。



そしてマスクドCoCo壱、

“プロのカレー屋”ではありますが


“プロの格闘家”ではありません。


格闘技においてはあくまで

アマチュアの一般道場生です。



にもかかわらず、マスクドCoCo壱の

試合に期待してくださる、

応援してくださる皆様には

偏に感謝してやみません。


いつもありがとうございますドキドキ


マスクドCoCo壱、

今年も試合はさせて頂きます。


もうしばし、お待ちくださいあせる



さて、

というわけでマスクドCoCo壱、

これから総合格闘技道場DOBUITAへ

練習に行って来ますDASH!DASH!





総合格闘技道場DOBUITA

http://dobuita.jp/



マスクドCoCo壱のFacebookページ
http://facebook.com/masked.cocoichi

マスクドCoCo壱のTwitter

https://twitter.com/kanjidah