訪群 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


さて、


一昨日、群馬県太田市の

「うまこくカレーらーめん&
カレーハウスCoCo壱番屋
太田末広店」
におジャマした

マスクドCoCo壱、


せっかく群馬に来たのだから!!


というわけで、


ココイチ訪問を終えた後、

以前から親しくさせて頂いている

群馬県在住の

“戦う社労士”・

平田純一 選手


&


“中村帝国大学のプリンス”・

中村健 選手

の ご両名と合流しましたDASH!DASH!



まずは健さんが経営なさる

イタリアのヘルシージェラートのお店

『yogorino(ヨゴリーノ)』にて

絶品のヨーグルトジェラートを

2食ほど堪能させて頂きました音譜




そして、しばし談笑していると


平田さん

「さあ、カロリーも摂っちゃったことですし、

 2階のエステに行くか

 もしくは練習でもしますか!!


健さん

「練習しましょう!!


マスクド

「え…汗ガーン



で、


気がつけば、

伊勢崎市にある

彼らが所属するブラジリアン柔術道場

『ダムファイト・ジャパン』

到着ドンッ汗



マスクド

「あの~、今日は

 食事をご一緒するという話だった筈では…」


平田さん

「はいはい!時間ないから

 早くアップして始めますよ!!


健さん

「Osssss!!!!


マスクド

「オ、ス…??汗汗ガーン



その後は

平田さんのテクニックに翻弄され、

健さんのパワーに圧倒され、


・・・




・・・


ですので、

練習中の画像は割愛させて頂きます(涙)



が、しかしながら

マスクドCoCo壱、へこたれながらも

実りある練習をさせて頂くことが出来ましたアップ


突然の出稽古であったにもかかわらず

快く受け入れてくださった

サントス先生、塚田先生をはじめ

ダムファイト・ジャパンの皆様に

深く感謝しております。


誠にありがとうございましたドキドキ

Oss!!





そして、

練習を終え

本来の約束であった「食事」は…



マスクドCoCo壱、この日2度目の

うまこくカレーらーめんアップアップ


うまこくカレーらーめん&
カレーハウスCoCo壱番屋
太田末広店
http://tenpo.ichibanya.co.jp/search/shop/pc/detail.php?SCODE=1441



その後は

パンクラスのライトフライ級戦線で

ご活躍中の

江泉卓哉選手も合流してくださり、


深夜のファミレスにて

午前0時頃から始まった

格闘技談話,世間話,etc.は

いつの間にか

健さんが中村帝国大学で学んだ


セパレート理論

人生のプライオリティーにおける

変動相場制概論

などなど、


マスクドCoCo壱にはちょっとよくわからない

高度で難解な講義に発展(?)し、


明け方4時30分頃にお開きあせる




午前4時30分、

幻想的な濃霧の中で江泉選手と記念撮影。



終わってみれば今回の強行軍訪群、

予想以上に充実した、

内容盛りだくさんの素敵な機会となりましたアップ


改めまして平田さん、健さん、そして江泉さん、

この度は誠にありがとうございましたドキドキ


また是非おジャマさせて頂きたく思っていますニコニコ








DAMM FIGHT JAPAN

ダムファイト・ジャパン

https://sites.google.com/site/dammfightjapan2012/












マスクドCoCo壱のFacebook :
http://facebook.com/masked.cocoichi

マスクドCoCo壱のTwitter :

https://twitter.com/kanjidah