バレンタイン・ウォーズ | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


小学2年生ながら、

アイドルユニット

『ファンタジープリンセス』

のメンバーとして芸能界で活躍中、

そして将来は

アクションもこなせる女優を目指し

総合格闘技道場DOBUITA

練習を共にする“こころ”ちゃん。







そんな彼女が、



こんな素敵なメッセージを添えて

DOBUITAの男子メンバーに

バレンタインの手作りチョコレートを

用意してくれていましたアップアップ


マスクドCoCo壱も、感激するとともに

一つ頂戴した次第ですが…


そのタイミングを見計らって

すかさずマスクドCoCo壱の

そばに寄って来た松田マンドンッ



「マスクドさん、ここだけの話ですが…」


「ん?どうしたの?」


「どうやら、長岡さんとマスクドさん、

 そしてボクの3つだけ、他の方々とは

 中身が違う らしいですよ…。」



「な、何だと!?



「はい…。」


「松田マン、それは確かなのか!?!?


「ええ、確かな情報筋から

 聞いた話ですから間違いないかと…。」



情報筋って何だ??汗ガーン


まあいい、それはいいとして、



ということは、

このチョコレートは本命!?


いや、待てよ、


マスクドCoCo壱だけではなく

長岡さんと松田マンもなワケだから、


一次予選通過!?


ということなのか???



こう考え始めた途端、

急に長岡師匠や松田マンに対して

ライバル意識が芽生えるマスクドCoCo壱メラメラ



「でもさ~、松田マン、」


「はい?」


「ワタシにくれたのなんて

 “CoCo壱さん”じゃなくて

 “CoCoいち”呼び捨てだからね。

 ここらへんに既に

 親密さが表れてるとは思わないか得意げフフン」




あ?むかっ 

 そんなこと言うなら、ボクにくれたのは

 “松田さん”じゃなくて“ マ ツ ”

 短縮系、もう愛称ですよ音譜



「ヴ…汗



「どうですか得意げヘヘン」



「い、いや、いくら短縮系といったって

 それ、名字の方だよね?

 本当に親密ならやっぱ

 下の名前を呼ぶんじゃないの~??」



「ヴ…汗




「長岡さんはどうなんだろ?」


「さあ…。」


「ひょっとしてもう

 “ヒロキ”とか“ヒロくんドキドキなんて

           呼ばれてるのかな…。」



「うーむ…汗汗汗」 ×2


・・・


・・・



とはいえ、練習中にそんなことを

長岡師匠には尋ねられない

松田マン&マスクドCoCo壱。



というわけで、


現在総合格闘技道場DOBUITAでは


こころちゃんの、文字通り「心」をめぐって

三つ巴の争いが勃発メラメラ





長岡師匠,松田マン,マスクドCoCo壱の

人間関係が

    ギクシャクしています…。


(……ウソですあせる




こころちゃん、

この度は本当にありがとう!!


チョコレート、美味しく頂きましたラブラブ


また練習でお会いしましょうね音譜ニコニコ









ファンタジープリンセス

オフィシャルページ↓

https://kageyamajuku.com/artist-exclusive/fantasyprincess





総合格闘技道場DOBUITA

http://dobuita.jp/






マスクドCoCo壱のFacebook :
http://facebook.com/masked.cocoichi

マスクドCoCo壱のTwitter :

https://twitter.com/kanjidah