ファンタジー | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


どうでもいい話ではありますがあせる



マスクドCoCo壱には

当然のことながら

「中身」 が存在します。


そして、

マスクドCoCo壱でいる時には

その立ち居振る舞いや言動において

いくつかのルールを設定している為、

活動内容は勿論、性格も

その「中身」とは異なります(笑)


そして、マスクドCoCo壱は

あくまで

「別人格のキャラクター」

としての存在ですから、


ココイチの宣伝や告知等は別として


ブログやFacebookに書かせて頂いている

個人的な行動においては

“ウソ”とは言わないまでも、

それがタイムリーなものでなかったり

そこに多少の演出が加えられていたり、

悪意のない“ファンタジー”

チョイチョイ盛り込まれていますあせる


これからも

よくふざけたり浮かれたり凹んだりの

マスクドCoCo壱ではありますが、

どうか寛容なお心で

楽しんで頂けましたなら幸いですにひひ


・・・


・・・


というわけで


マスクドCoCo壱、今日もファンタジーの世界へ!!



はい、特に深い意味はまったくありません汗


…大変失礼致しましたガーン汗汗








マスクドCoCo壱のFacebook :
http://facebook.com/masked.cocoichi

マスクドCoCo壱のTwitter :

https://twitter.com/kanjidah