文系なので | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


何げに前回からの続きですあせる



「経理にも携わらないと、かな得意げ



と豪語したにもかかわらず

マスク姿では銀行にさえ立ち入れない

という現実を噛みしめることとなった

マスクドCoCo壱でしたが、


“ならば別の切り口でメラメラ


というわけで、昨日は

自身が所属する(株)クレイの

顧問を務めてくださっている

税理士先生の事務所へ

おジャマさせて頂きましたDASH!


先生をはじめ所員の皆様に

ご挨拶させて頂き、しばらく談笑音譜


あっという間に時間が経過してしまいました。


マスクドCoCo壱が本来の目的を

完全に忘れてしまっているところで


(株)クレイ担当の安田さんから


「じゃ、そろそろ…

 今日は損益計算書と貸借対照表の

         見方を勉強しましょうか。」



「いや、ワタシ 文系 なので

            数字系はちょっと…」



「は???」



「それに、皆さんそろそろお昼ですから…」



「・・・汗汗汗


「マスクドCoCo壱、そろそろお暇しますニコニコ


・・・


・・・


「…何しに来たの?汗汗



「ですよね…汗汗



結局は皆さんの仕事を

ジャマしに行っただけの

マスクドCoCo壱、

深く反省致します…ガーン



未だなかなか仕事の幅を広げられない

マスクドCoCo壱、

正社員登用されない理由は
こんなところにもあるのかしら…(涙)




昨日も小ネタにお付き合い頂き

誠にありがとうございましたドキドキ






マスクドCoCo壱のFacebook :
http://facebook.com/masked.cocoichi

マスクドCoCo壱のTwitter :

https://twitter.com/kanjidah




1415427538886.jpg
残りわずか!!ドンッ


ココイチのレトルトポークカレー

『永田裕志×マスクドCoCo壱

   限定パッケージ ギフトセット』


マスクドCoCo壱が自ら梱包し発送する

通販 を行っていますドンッ


詳しくはコチラ↓をご覧ください。

http://ameblo.jp/masked-cocoichi/entry-11949721255.html


どうぞ宜しくお願い致しますビックリマークニコニコ