山村医院にて | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。

マスクドCoCo壱、急遽親戚との所用により
昨日から名古屋に帰省しました車DASH!

用件を済ませ、本日は
生まれ故郷である岐阜県土岐市へキラキラ

実は先日
不覚にも右拳を負傷したマスクドCoCo壱、
日常生活には何ら支障はないのですが、
腫れと痛みがなかなか治まらず
「ひょっとしたら折れてる!?ガーン
ような感じもあった為、
故郷・土岐の『山村医院』を訪れました。


山村医院の次期院長である俊介は、
マスクドCoCo壱とはもう38年に亘る付き合いの
幼馴染みにして親友ニコニコ



その昔、
我が父母は俊介のお父様にお世話になり
そして今、ワタシが俊介の診察を受ける。
なかなか感慨深いひとときでしたニコニコ

診察の結果、骨には異常はなく打撲とのことグッド!

「すぐに病院にも行かず何やっとんの?」

「いや、まあ、その…はい汗汗

歴史ある山村医院は10月から建て替えを行い、
来春4月にリニューアルの予定ドンッ
勿論、建て替え期間中も通常通りの診察は
行われるとのことですので、
マスクドCoCo壱、怪我を負ったらまた俊介のもとへ走ろうと思いますDASH!にひひ

俊介、いつもありがとうドキドキ



『山村医院』
土岐市泉町久尻46-3
0572-55-2018



Android携帯からの投稿