“タッグ広報活動” 開始!! | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


少し遡りますが…


マスクドCoCo壱、24日(金)に新日本プロレス
「BEST OF THE SUPER Jr. XX ~開幕戦~」

観戦に、後楽園ホールへ行って来ましたDASH!


そして、この日は

マスクド・アクティブイノベーション(以下、マスクドAI)

マスクドCoCo壱による

“新日本プロレス試合会場での広報活動”

開幕でもありましたビックリマークドンッ


マスクドCoCo壱のブログ

盟友・マスクドAI氏のご提案&お誘いによる

この広報活動ですが、実は今まで何度も

その機会があったにもかかわらず、


マスクドAI氏のマスクが、


マスクだけが、


札幌に置き去りにされていたり


宅配便で輸送中に行方不明になったり


幾多のアクシデント(?)に見舞われ

なかなか実現しないままでした汗


そんな苦難(?)を乗り越え実現に至った

24日の後楽園ホール。


「ココイチさん、お待たせしたねビックリマークフフフフ。」


「はい、ホントに待ちましたけど…汗


「時は来た!!


「は、はいあせる


「まずは大会開始前にコレでも食べようかビックリマーク


マスクドAI氏が袋から取り出したのは、

ココイチのカレー弁当ドンッ



マスクドCoCo壱のブログ

後楽園ホールの客席に漂うカレーの香り。

そして、

二人のマスクマンが並んで食べる姿。


周囲の方々の注目を集めない筈がありませんメラメラ


何も言葉を発せずとも

自然かつ効果的な広報活動になっていますビックリマークアップ


(マスクドAI、 この男・・・デキる!!メラメラ


そもそも、“広報活動”といっても

後楽園ホールの会場でどんなことをするんだろうと

いささか半信半疑で構えていたマスクドCoCo壱、

驚愕とともに、一気にマスクドAI氏に尊敬の眼差しキラキラ


(次は? 次は何を仕掛けるんだ!?



リング上で闘うタイガーマスク選手を応援しながら、


マスクドCoCo壱のブログ

マスクドCoCo壱のブログ

悠然たる佇まいで生ビールを口にするマスクドAI氏。


生ビール、もう一杯。


さらに、もう一杯。


・・・もう一杯。


・・・


・・・


大会終了・・・汗



「さあ、ゴハン食べに行って帰ろうか~音譜


マスクドAI、


マスクドCoCo壱では推し量れない人物です…ガーン



後楽園ホール大会終了後は、

半ば恒例(?)となりつつある

新日本プロレスの皆さんとの食事会音譜


マスクドCoCo壱のブログ
後藤洋央紀選手と初対面させて頂いたりアップ



マスクドCoCo壱のブログ
タイガーマスクさんには

体のケアについて色々とアドバイス頂いたりアップ



マスクドCoCo壱のブログ
レッドシューズ海野レフェリーには

いつも通り、飲めないお酒を笑顔で強要されたりガーン


広報活動というより、今回も嬉しくて楽しい

ひとときを過ごさせて頂いただけの一日でしたあせるにひひ


この食事会も、マスクドAI氏のプロデュースによるもの。



マスクドAI、


マスクドCoCo壱では推し量れない人物です…ラブラブ!


マスクドCoCo壱のブログ

マスクドCoCo壱のブログ

『総合リーガルサービス

 アクティブイノベーショングループ』


http://www.a-innov.com/


http://ameblo.jp/ai-sugaya/







マスクドCoCo壱のブログ

マスクドCoCo壱のfacebook :

http://facebook.com/masked.cocoichi