マスクドCoCo壱 大阪行脚 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


Facebookでは早々にアップさせて頂きましたがあせる

マスクドCoCo壱、先週5月8日は

プロボクシングWBAライトフライ級世界王者の

井岡一翔選手と

WBAミニマム級世界王者の

宮崎亮選手の

ダブルタイトルマッチを応援すべく

大阪のBODY MAKERコロシアムに行って来ましたビックリマークDASH!


実は、井岡選手、宮崎選手のお二人は

カレーハウスCoCo壱番屋をよくご利用くださる

ココイチファンでいらっしゃいますキラキラアップ


そして、お二人がご来店する店舗の

オーナー店長・中岡さんにご招待頂き、

マスクドCoCo壱、

ノコノコと大阪まで伺わせて頂いた次第音譜


マスクドCoCo壱のブログ
井岡選手&中岡オーナー in CoCo壱ドンッ



マスクドCoCo壱のブログ
宮崎選手&中岡オーナー in CoCo壱ドンッ



新東名から新名神を走り車

大阪入りしたマスクドCoCo壱、

まずはBODY MAKERコロシアムの近くにある

カレーハウスCoCo壱番屋

浪速区難波中1丁目店を表敬訪問し、

同店の原田オーナーと記念撮影ニコニコ


マスクドCoCo壱のブログ
原田さん、お忙しい中ありがとうございましたドキドキ



そして、店内で食事していたこの男↓と合流!!


マスクドCoCo壱のブログ
マスクドCoCo壱の盟友・

マスクド・アクティブイノベーションメラメラ


「何でココにいるの!?


「“総合リーガルサービス・

アクティブイノベーショングループ”は

大阪にも営業所があるのだよ。フフフフ」


大阪でまさかの合流(笑)



そして同店をあとにし隣りの喫茶店に入ると、


「ユー、遅いよ!待ってたよ!! パッション!!


そう!マスクドCoCo壱の専属トレーナー、

ユータック・ハシモウロ氏(大阪府在住)メラメラ


マスクドCoCo壱のブログ
世界中を駆け巡り、大阪府在住とはいいながらも

大阪には年に一週間ぐらいしかいないユータック氏と


大阪でまさかの邂逅(笑)



更に!

中岡オーナーご夫妻、マスクドAI氏、

ユータック氏のみならず

大阪府内でココイチを展開していらっしゃる

斎藤オーナー、大内オーナーも合流し、

マスクドCoCo壱にとっては

非常に豪華なメンバーでの観戦となりました音譜にひひ


マスクドCoCo壱のブログ

マスクドCoCo壱のブログ

マスクドCoCo壱のブログ


さて、前振りが長くなってしまいましたが…汗


緊張のダブルタイトルマッチは

既に皆様もご存知のことと思いますが

井岡選手、宮崎亮選手ともに

見事なKO勝利での防衛!!クラッカー


マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ
マスクドCoCo壱、大興奮でしたアップ


そしてビックリマークそしてビックリマーク

試合直後にもかかわらず

ご挨拶&記念撮影に応じてくださった

井岡選手と宮崎選手アップ


マスクドCoCo壱のブログ
マスクドCoCo壱、超感激アップアップアップ


井岡選手、宮崎選手、

改めましてこの度のお見事な防衛、

おめでとうございます!!


そして本当にありがとうございました!!ラブラブ!



感激の大阪行脚を終え、

興奮冷めやらぬままの状態で

帰路についたマスクドCoCo壱、

途中名古屋で一泊し、翌日は

マスクドCoCo壱のブログ

マスクドCoCo壱のブログ
「パスタ・デ・ココ 中区丸の内一丁目店」
あんかけスパゲッティに舌鼓を打ち音譜

その後、無事に横須賀に帰着ニコニコ



今回ご招待してくださった中岡オーナーご夫妻、

また同行してくださった皆様、

ありがとうございました!!


マスクドCoCo壱にとって、また忘れられない

素敵な思い出が増えた大阪行脚でしたキラキラ


本当に、本当にありがとうございましたドキドキ



マスクドCoCo壱のブログ






マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱へのメッセージやご質問等、いつでも大歓迎です。


下記直通メールで是非!!


masked-cocoichi@hotmail.co.jp


宜しくお願い致しますにひひ


マスクドCoCo壱のfacebook : http://facebook.com/masked.cocoichi