永田裕志選手 デビュー20周年ゼァ!! ③ | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


またまた前回からの続きですあせる



1月13日に都内のホテルで開催された

『プロレスラー・永田裕志 デビュー20周年記念パーティー


昨夏の永田選手とのコラボメニューの発売や多くの方々のお力添えにより

最近ではマスクドCoCo壱をご存知の方が

日に日に増えてきているような…。

同日のパーティー会場でもたくさんの方々からお声掛け頂き、

マスクドCoCo壱、感激でしたアップ 

…サインも書かせて頂きましたし汗汗


『カレーハウスCoCo壱番屋の宣伝PR活動』

主たる任務とするマスクドCoCo壱、その知名度が上がってくれることは

そのままココイチの宣伝PRに繋がることと捉え嬉しい限りですが、


ただ…、この日の会場での皆様とのご挨拶&コミュニケーションで

最も多かったやりとりは・・・


「マスクドCoCo壱さんって、プロレスラー?」


「いいえ、カレー屋です汗


と、


「プロの総合格闘家ですよね?」


「いいえ、プロのカレー屋です汗汗


でした・・・。


新日本プロレスのプロレスラーの皆さんがお集まりになった場で

終始マスク姿でウロウロしていましたので、

プロレスラーと間違われる方も確かにいらっしゃるかもしれません。

(にしてはマスクドCoCo壱、体がちっちゃいですけどあせる


縁あってプロ総合格闘技『DEEP』のリングに

何度か上がって試合をさせて頂いていますので、

プロの総合格闘家と間違われる方も確かにいらっしゃるかもしれません。

(マスクドCoCo壱、実力はあくまで趣味のアマチュアレベルですあせる


しかしながら、この場をお借りして改めて申し上げます。


マスクドCoCo壱は、「カレー屋」です。


以上ご理解の上、今後とも宜しくお願い致します(笑)。



さて、兎にも角にも、

この日もたくさんの方々とご挨拶させて頂けました音譜

会場でお会いした皆様、マスクドCoCo壱のお相手をしてくださいまして

誠にありがとうございましたドキドキ


マスクドCoCo壱、またお会い出来る日を楽しみにしていますニコニコ



マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ
太田さん、写真がブレブレでした…汗



マスクドCoCo壱のブログ
プロレス・格闘技ライターの“GK”・金沢克彦さん



マスクドCoCo壱のブログ
永田裕志選手の実弟、プロ総合格闘家の永田克彦選手



マスクドCoCo壱のブログ
永田裕志選手のお父様お母様




マスクドCoCo壱のブログ
パーティーの終盤、既に大満足でやや放心気味な

『永田裕志×マスクドCoCo真夏のスタミナしょうが焼きカレー』

仕掛け人・(株)スカイスクレイパーの西牧社長とマスクドCoCo壱(笑)







マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱へのメッセージやご質問等、いつでも大歓迎です。


下記直通メールで是非!!


masked-cocoichi@hotmail.co.jp


宜しくお願い致しますにひひ


マスクドCoCo壱のfacebook : http://facebook.com/masked.cocoichi