マスクドCoCo壱の九州紀行 ④ フルラッキーコーポレーション | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


さて、1月8日に遡ります。


2時間の滞在で長崎をあとにし福岡へ戻ったマスクドCoCo壱、

続いておジャマしたのは(株)フルラッキーコーポレーション


マスクドCoCo壱のブログ

(株)フルラッキーコーポレーション様は、福岡県、沖縄県、東京都で

計32店舗のカレーハウスCoCo壱番屋を運営する、

壱番屋加盟店の中で最多店舗数を誇るビッグで素晴らしい会社ドンッ


そして、同社のオーナーである満吉社長は

マスクドCoCo壱が所属する

(株)クレイの社長・江口にとって同門の先輩にあたるお方。

ご挨拶に伺わないわけにはいきませんDASH!にひひ



マスクドCoCo壱のブログ
いつも笑顔を絶やすことなく、気さくでご親切な満吉社長。

この日も変わらず、優しい笑顔でアヤしいマスクマンを

快く迎え入れてくれましたドキドキ



マスクドCoCo壱のブログ

マスクドCoCo壱のブログ

事務所入口を入ってすぐのところには

過去に販売されたココイチのレアなグッズが多数陳列されていました。

伝統と歴史のある会社ならではのレイアウトですねアップ


ご挨拶の後、事務所内の応接室でしばしの間

談笑させて頂きながら貴重なお話もたくさん頂戴し、

ランチは勿論ココイチのカレー!! あたりまえです音譜


マスクドCoCo壱のブログ


食事を終え、続いては同社スタッフの方々との

記念撮影もさせて頂きましたニコニコ



マスクドCoCo壱のブログ

マスクドCoCo壱のブログ

マスクドCoCo壱のブログ

突然の訪問にもかかわらずスタッフの皆様から素敵な歓迎を受け、

マスクドCoCo壱、感激でしたアップアップ


改めまして

(株)フルラッキーコーポレーションの満吉社長をはじめスタッフの皆様、

この度はありがとうございましたドキドキ 

そして、カレーもご馳走様でしたドキドキ


次回の訪福の際にも、また図々しく立ち寄らせて頂きます(笑)




マスクドCoCo壱のブログ


カレーハウスCoCo壱番屋 博多区筑紫通り店

http://tenpo.ichibanya.co.jp/search/shop/pc/detail.php?SCODE=1251









マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱へのメッセージやご質問等、いつでも大歓迎です。


下記直通メールで是非!!


masked-cocoichi@hotmail.co.jp


宜しくお願い致しますにひひ


マスクドCoCo壱のfacebook : http://facebook.com/masked.cocoichi