2012.09.23「NO NEED NEW ONE MATCH FIGHT」 ① | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


墨田区総合体育館武道場にて開催された

『NO NEED NEW ONE MATCH FIGHT』


先日のブログで書かせて頂いた通り、

我らが総合格闘技道場DOBUITAからは11人が出場し、

皆さんそれぞれが熱い闘いを繰り広げましたメラメラ


以下、結果とダイジェストですニコニコ



マスクドCoCo壱のブログ
桐山さん。

ジャケットマッチとサンボルールの2試合に出場し、

ともに貫禄の一本勝ちアップ さすがDOBUITA屈指の実力者グッド!

「マスクドCoCo壱賞」も受賞となりましたニコニコ




マスクドCoCo壱のブログ
綾人くん。

ジャケットマッチでは惜敗したものの、

次のグラップリングマッチでは見事な一本勝ちを奪いましたクラッカー




マスクドCoCo壱のブログ
琢磨くん。

グラップリングマッチで2試合を闘った琢磨くん。

どちらも引き分けに終わったものの、練習での成果を

存分に発揮した試合内容で素晴らしかったです合格




マスクドCoCo壱のブログ
田中くん。

グラップリングマッチで引き分けでしたが、

とても2ヶ月のキャリアとは思えない、センスが光る闘いぶりでしたグッド!




マスクドCoCo壱のブログ
くん。

グラップリングマッチで1勝1分け。

積極的な仕掛けと攻めで、潜在能力が覚醒しましたねアップ




マスクドCoCo壱のブログ
石田くん。

グラップリングマッチ2戦とも見事な一本勝ちでしたキラキラ

素晴らしいテクニックを披露し、「NO NEED NEW 賞」も受賞クラッカー




マスクドCoCo壱のブログ
針田くん。

五反野のエースの“Mr.ラビット”、初戦は盤石の一本勝ちを収めるも

続く2試合目ではスタミナ切れで心が折れまくり…敗退ダウン

マスクドCoCo壱と同じく、スタミナ強化が今後の課題ですね汗




マスクドCoCo壱のブログ
若林くん。

グラップリングマッチで1試合を闘いドロー。

しかしながら対戦相手の鈴木選手は非常に強い実力者ですから、

試合内容と結果は決して恥じる必要はないと思います合格




マスクドCoCo壱のブログ
Mr.クリス

試合前に立てたプラン通り、

しっかりとアームロックを極めての一本勝ちドンッ

強かったビックリマークグッド!




マスクドCoCo壱のブログ
松田マン。

プロ選手らしく、余裕の試合運びで一本勝ちOK

今回はポジショニング等も盤石だったね~(笑)




マスクドCoCo壱のブログ
三浦くん。

グラップリングマッチで2試合を闘い、1勝1分け。

但しその2試合ともに圧巻の内容で「NO NEED NEW 賞」を受賞音譜

彼の異名は「理不尽大王」から「大王」へ。

そのいきさつと詳細は次々回のブログで書かせて頂きますにひひ



以上、今回の「NO NEED NEW ONE MATCH FIGHT」における

総合格闘技道場DOBUITA勢の試合成績は

11人で計18試合を闘い、10勝2敗6分ドンッ


素晴らしい好成績で終えることが出来ました合格

お世辞抜きに、皆さんともに試合内容も良かったと思いますし、

“DOBUITA強し!!”の印象に

マスクドCoCo壱、その一員であることを誇らしく思いましたアップ



マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ
総合格闘技道場DOBUITA・道場長の長岡弘樹師匠と

今大会の好成績にガッツポーズ音譜



マスクドCoCo壱のブログ
DOBUITA五反野支部「Free Style」の

小泉オーナーもご満悦でしたね音譜



改めまして、皆さんお疲れ様でした!!ニコニコ



『総合格闘技道場DOBUITA』

ホームページ → http://dobuita.jp/


今大会・各試合の詳細解説は長岡弘樹師匠のブログでビックリマーク

→ http://blog.dobuita.jp/








マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱へのメッセージやご質問等、いつでも大歓迎です。


下記直通メールで是非!!


masked-cocoichi@hotmail.co.jp


宜しくお願い致しますにひひ


マスクドCoCo壱のfacebook : http://facebook.com/masked.cocoichi