愛知訪問 してきました ① | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


先日のブログで書かせて頂いた通り、

昨日は愛知県一宮市にあるマスクドCoCo壱の“故郷”、

(株)ウィーアップコーポレーションに訪問させて頂きました。


(株)ウィーアップコーポレーションは愛知県下で現在10店舗の

カレーハウスCoCo壱番屋を運営する老舗加盟店で

同社の林俊弘社長は、

マスクドCoCo壱にとっての“ココイチの師匠”であると同時に

壱番屋の独立制度「ブルームシステム」による全国初の独立オーナーで、

昨年創業30周年をお迎えになった偉大なるパイオニアでもありますドンッ


マスクドCoCo壱のブログ


久々に“故郷”に帰ったマスクドCoCo壱、

まずは朝の全体会議から出席させて頂きました。



マスクドCoCo壱のブログ

旧知の顔ぶれから初めてお会いするレギュラーさんまで、

会議の場であるにもかかわらずマスク姿で平然としている男あせる

皆さん快く受け入れてくださり感激でしたラブラブ!



会議後は同社事務所でしばらく談笑音譜



マスクドCoCo壱のブログ
マスクドCoCo壱の“母”、林陽子ママ(副社長)



マスクドCoCo壱のブログ
兼岩さん。マスクドCoCo壱、社員時代からお世話になっています。



マスクドCoCo壱のブログ
鈴木重男SV。 実はマスクドCoCo壱とは同期なのです音譜



懐かしさと居心地の良さから

ついついまったりさせて頂いてしまいましたがあせる


今回の訪問目的はもう一つ、そう、

『永田裕志×マスクドCoCo壱真夏のスタミナしょうが焼きカレー』

取り扱い店舗への表敬訪問ですニコニコ


表敬訪問には林社長も同行してくださることになりましたアップ


はい、というわけで、

本ブログ、次回に続きま~すにひひ



マスクドCoCo壱のブログ
林俊弘社長








マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱へのメッセージやご質問等、いつでも大歓迎です。


下記直通メールで是非!!


masked-cocoichi@hotmail.co.jp


宜しくお願い致しますにひひ


マスクドCoCo壱のfacebook : http://facebook.com/masked.cocoichi