やさしくしてね | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。




4月29日(日・祝)に開催される





『DEEP TOKYO IMPACT 3 新宿フェイス大会』 に





出場が決まったマスクドCoCo壱、





既にテンションは上昇気味DASH!DASH!





ですが、マスクドCoCo壱にとって初となる外国人選手との対戦。





外国人の方が持つナチュラルなパワーとポテンシャルを想像し





恐れ慄いているのか、はたまた単に夜更かし癖がついてしまったのか、





とかく最近は寝不足が続いているマスクドCoCo壱です汗汗








それはさておきあせる





約1ヶ月半後に控える試合に向けて、対策を立てねば…。





いや、まずは何より日々の練習が大切!!





そして、外国人選手が相手ということならば、





そう! 我らが「総合格闘技道場DOBUITA」には





屈強な米国人達がたくさんいるじゃないか!!








対策その① … アメリカンズとスパーリング part1








ということで、








ヘイ! クリス、カモン!!





今日はガチでいくぜ! 覚悟しろよ!!グー
















マスクドCoCo壱のブログ





マスクドCoCo壱のブログ





マスクドCoCo壱のブログ






ヘイ、クリス!!





素手で殴りかかるな!汗





笑いながら絞めるな!汗





プロレス技で吊るすな!汗








・・・自信なくすわビックリマーク(涙)むかっ











前回の試合で一本勝ちし、覚醒した“DOBUITAの黒豹” イケ・クリス





「ガチでいくぜ!」って言ったのはマスクドCoCo壱だけど汗





空気を読んで、もう少しやさしくしてねダウンダウンガーン










マスクドCoCo壱のブログ












以上、またしても小ネタブログで失礼致しましたあせるあせる