マスクドCoCo壱の年末行脚 ④ 東京 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


またまたまた前回からの続きです汗



30日未明に土岐を発ったマスクドCoCo壱、


東名高速を2時間程走り静岡県に入ったあたりで予想通り限界が…ダウン

眠過ぎるビックリマーク叫び


サービスエリアに車を停め仮眠ぐぅぐぅ


これも毎年恒例になっています(笑)



昼前に起き、さあ再び横浜へ!!


と思いきや、…渋滞13㎞ガーン  まったく動かないし…ダウン



今日(30日)は、先日初めてお会いしたスマッシュのTAJIRI選手から

後楽園ホールで開催される『SMASH.24』にご招待されており


一旦自宅に帰ってから向かおうと思っていたのですが、


(帰宅してたら全然間に合わないでしょ、これ…汗汗


急遽予定を変更し、そのまま後楽園ホールへDASH!



マスクドCoCo壱のブログ


何とか間に合い(ホントはちょっぴり遅刻しあせる)、


『SMASH.24』の熱い試合を満喫させて頂きました音譜



マスクドCoCo壱のブログ




マスクドCoCo壱のブログ

マスクドCoCo壱のブログ

マスクドCoCo壱のブログ

マスクドCoCo壱のブログ

TAJIRIさん、ありがとうございました!!




マスクドCoCo壱のブログ

大会終了後は

当日ご一緒させて頂いた壱番屋本部の皆さんと一枚音譜カメラ


お誘い頂きありがとうございましたラブラブ!




さて、ようやくこれで今回の全行程終了かなキラキラ


と思ったら急にお腹が空いてきて、


後楽園ホールまで来たならココでしょ~


という独自の身勝手な理由づけで

本日の晩ご飯も勿論「カレーハウスCoCo壱番屋アップアップ



後楽園ホール周辺にはたくさんのココイチがありますが、


本日おジャマしたのは『本郷三丁目駅前店』。


実はこちらの大野オーナーは大の格闘技&プロレスファンで、


マスクドCoCo壱、以前から仲良くさせて頂いていますニコニコ


マスクドCoCo壱のブログ

「何しにきたの~?」


「何しにって、カレー食べに来たんですよ!」


「あ、そういえば今日のSMASHどうだった? 乱入した!?


「しないってば!!」


「してほしかったなぁ~。手鍋持ってさ~(笑)」


とまあ、いつもだいたいこんなノリであせるにひひ



この3日間はやたら食べ過ぎていたこともあり

そろそろ本格的に体重増加の危機感を覚えるマスクドCoCo壱、


注文は「ハーフチーズカレー」に。



マスクドCoCo壱のブログ

結局ロースカツをトッピングして、


はい、ハーフにした意味がまるでありませんね…汗汗汗



おいしく完食し、


「よいお年を!!


で、いよいよ家路に~。



マスクドCoCo壱のブログ
大野ブラザーズ音譜



カレーハウスCoCo壱番屋 本郷三丁目駅前店』


東京都文京区本郷四丁目2番5号光山ビル1階

TEL/FAX 03-5840-7210


営業時間:11時~24時

定休日:なし

座席数:29席






自宅に帰り着いたのは23時30分。


車のメーターを見ると、


27~30日の4日間で

横浜→名古屋→大阪→名古屋→岐阜→東京→横浜を往来し、


走行距離は約1500kmあせるあせる


我ながらよく走ったなぁ…汗車




「CoCo壱のギフトセット」は合計で22セット、

「UMAGEN」は2セット販売することが出来ましたチョキ



今回の『マスクドCoCo壱の年末行脚』、


建前上の任務である「友人へのギフトセット営業&販売」は


上々の成果ということで合格グッド!


お買い上げくださったマスクドCoCo壱の素敵な友人達に感謝ですアップアップ



これにて、『マスクドCoCo壱の年末行脚』 終了~。




さあ、いよいよ2011年も残すところあと1日!


明日(31日)の大晦日は(株)クレイ・レギュラーズの忘年会で


今年を締めくくりますニコニコ