大人のお付き合い | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


スポーツでの“大人のお付き合い”といえば、やはり


「格闘技!」 …じゃなくて汗汗


ゴルフ!!」 でしょう。



というわけで、間もなく迎える壱番屋オーナーの皆様方のゴルフコンペに参加することを特別に許可されたマスクドCoCo壱、先日練習に行って来ました。




マスクドCoCo壱のブログ

このゴルフクラブのヘッドカバー、

マスクドCoCo壱の登場よりもずっと以前に

ワタシの妹からプレゼントされたシロモノ。


今や絶妙にマッチする一品に。


我が妹よ、さすがですラブラブ!




毎回思うことですが、ゴルフ練習場には若い方から年輩の方までたくさんいらっしゃいます。


ゴルフって、やっぱり老若男女に愛されるスポーツなんだなぁ、と感心しつつ


右や左に容赦なく逸れていく打球を見つめながら、


「何でまっすぐ飛ばないのかなぁ…ダウン


「どうしたら総合格闘技はゴルフぐらいメジャーになるのかなぁ…ダウン


「俺、いくつまで総合格闘技続けられるかなぁ…」



と思考も逸れはじめ、




はい、練習終了!!




マスクドCoCo壱、今までにゴルフコースでのラウンド経験は4回。


スコアはすべて120前後あせる


初めての時は「初回で120は大したものだよ!」と褒められましたが、


その後は「進歩してないじゃ~ん!」と口頭注意の連続ダウン



次回こそはメラメラ



…いや、次回も


ゴルフコースの爽快な緑と空気に癒されながら


18ホール走りまくる…のかな汗汗




マスクドCoCo壱のブログ