“よく”×4 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


(株)クレイのオーナーである江口の代理として行動させられることが最近何かと多いマスクドCoCo壱ですが、


一昨日は『壱番屋加盟店共済会・理事会議』へ


南関東営業部の理事を務める江口に同行しおジャマさせて頂きました。



北は北海道から南は九州沖縄まで、各エリアの理事を務めるオーナー様たちが一堂に会し、様々な議案について侃侃諤諤。



マスクドCoCo壱のブログ

数多く山積みされた議案を慎重に審議し、しかしながら速やかに決議されていく様は


まさに経営者としての“即断即決”の手腕!  流石でございますラブラブ!


マスクドCoCo壱、またまた勉強させて頂いた次第ですDASH!





さて、会議も無事定刻に終了し、ここからは打ち上げの食事会。


マスクドCoCo壱、勿論ご一緒させて頂きました音譜



マスクドCoCo壱のブログ

会議時からは一転し、和気藹藹とした雰囲気で親睦を深めつつ会食。


しかしここでもメインは情報交換や事例報告など、尽きるところ仕事の話に。


やはりオーナーの皆様は仕事好きですねぇ…。 当たり前かあせる


でも、このオーナー同士の横の繋がり、ネットワークやチームワークの良さが我らが壱番屋の強みですよねグッド!




続いて打ち上げ2次会!


そろそろ弾けますかーっ(笑)


会場は『六本木STAR』ビックリマーク


テレビでもよく見かける有名ものまねタレントさん達が多数出演する「ものまねエンターテイメントハウス」。



マスクドCoCo壱のブログ

皆で楽しく大笑いし、


で、


マスクドCoCo壱、調子に乗りました…汗





更に、


「六本木STAR」を出てそろそろ解散かな…と思いきや、


お店を移し中華料理を食べながら 「今日の反省会」!


皆さんパワフルですね~あせる




22時30分、会長の締めを以ていよいよお開き。


お疲れ様でした!!




マスクドCoCo壱、


『 よく働き、 よく学び、 よく遊ぶ。 』


をたっぷり堪能させて頂いた一日でしたニコニコ  


理事オーナーの皆様、ありがとうございましたドキドキ




そして…


う~ん、それにしても一昨夜は、『よく食べた』汗


マスクドCoCo壱、さすがにあれは食べ過ぎでしょ…ガーン汗


とりあえず、今日明日ぐらいまでは体重計に乗りたくないマスクドCoCo壱です(涙)