マスクドCoCo壱  名刺と役職 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


カレーハウスCoCo壱番屋の宣伝PR活動』を主たる任務として仰せ付かるマスクドCoCo壱。







実は名刺も持っています(笑)




マスクドCoCo壱のブログ





マスクドCoCo壱のブログ


こちらは裏面。






社会において初対面の方とご挨拶させて頂く上で必要不可欠かつ便利なアイテムですが、



こういったものを持たせて頂くと





初めは嬉しくて


(あちこちで配りた~いビックリマーク





だったのが、だんだん欲が出てきて


(肩書き[役職]も欲しいじゃ~んビックリマーク





と…あせる






さてさて、何がいいだろう。





“闘うカレー屋”


ただでさえマスクマンなのに、名刺の肩書きにこれでは余計に混乱させるか…。


そもそも役職じゃないし汗





“広報部・部長”


カッコいいねぇキラキラ …でもいきなり「部長」はおこがまし過ぎるか。


そもそも部下いないし汗汗





“広報部・宣伝課”


う~ん、役職はもう少し出世(?)してからでいいか。 


…でも、そもそも(株)クレイにこんな部署あったっけ?汗汗汗





以上、単なる戯れ言でした。



スミマセン汗汗汗汗汗