『期間限定・手仕込ささみカツカレー』 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


マスクドCoCo壱、昨日の夕食はココイチの『期間限定・手仕込ささみカツカレー』でした。



「ささみ」は高タンパク低脂肪で、アスリートやダイエット中の方々にも好まれる食材。




“闘うカレー屋”の肩書きを持ち、一応はアスリートのはしくれを自負するマスクドCoCo壱、



「やっぱトレーニング後のたんぱく質補給はささみでしょ~」


と自己満足げに心中でつぶやきつつも、



「でも今日のカレーはやっぱ昔から馴染み深いカツカレーでしょ~」


と、要するに揚げ物が食べたい気分なんですね…汗汗




となれば、


『期間限定・手仕込ささみカツカレー』 でいいじゃないですかアゲ


もとい、


『期間限定・手仕込ささみカツカレー』 がいいじゃないですかアゲアゲ




というわけで、



マスクドCoCo壱のブログ

今回はテイクアウトで注文。

『期間限定・手仕込ささみカツカレー』

ちなみにチーズmixの1辛です。




ここから先は、マスクドCoCo壱がココイチ関係者であることをお気になさらずお読みください。



「う、うまいドキドキ 美味し過ぎるよ、これ。」


「手仕込みだから衣のサクサク感もより際立ってるしアップ


「ささみの柔らかな食感と淡白な味わいがカレーにぴったりだなアップ


「画像には載せ忘れたけど、付属の芳醇ソースをかけるとまた新しい味わいがあってグッドアップ


「無論、他のトッピングメニューとミックスしても相性バッチリだねアップ




最低でも1日1食はココイチのカレーを食べるマスクドCoCo壱。


今はすっかり『期間限定・手仕込ささみカツカレー』にやみつきです。




この『期間限定・手仕込ささみカツカレー』11月末までの期間限定販売。


もちろん、カレーハウスCoCo壱番屋全店で取り扱っております。


皆様、是非お試しください!!



マスクドCoCo壱のブログ








ん、そういえば明後日(14日)からは横須賀の3店舗限定メニュー『マスクドCoCo壱監修・ホットエナジーカレー』が登場じゃないか!!


あ、そうかキラキラ


『マスクドCoCo壱監修・ホットエナジーカレー』ささみカツをトッピングすればいいんだ音譜




併せて宜しくお願い致しますあせる