遊び過ぎだ | 金沢市で食う、飲む、遊ぶ

遊び過ぎだ


名古屋で遠征

その後、、、

飲み過ぎた?


起床は8時だったけど、ベットから動けなくて(^^;)


朝食バイキングが9時30分までだったのでチェックアウトを兼ねてフロントに行き、朝食をと思ってたけど、、、


ご飯、カレー、ウインナーくらいしか残ってなく

アッサリしたものが良かったので




これだけとスープにフルーツで終了(^^;)


近くに名古屋城もあったけど、1人で観光をしていても面白くないかな?と





また来た(^ω^;)名古屋競馬場


今回は新聞は頼らず、自分の目だけで馬券勝負!

結局、当たったのは1レースと最終レースだけだったけどプラスで終われた(^o^)


途中、名古屋エースの方が昼ご飯にと合流してくれて








藤一番でラーメン


見た目は第一旭、しかしアッサリ


もっと攻めても良かったかな?と思うけど、乗り物に弱いからコレで十分だったかな


とにかく今年は短期間に旅行へ行き過ぎた


また、しばらく休みます