今日でモルックを初めて1年がたちました。
回覧板で市民大会があるのを知り
二つ返事で参加OKしてくれた友達と
大会に出てなんか予選突破したのが
始まりでした。
調子乗ってモルックセットもすぐ買う
くらいハマっちゃいました。


それからは他の友達や会社の人と
たまにやる程度だったけど
11月末の大会以降はほぼ毎週公園で
練習するようになりました。
大会で知り合った人とも交流が
できてとても楽しいですスター

自分の家族や友達の家族も興味
もってくれたので嬉しいですニコニコ

都内や神奈川くらいなら行けそうなので
大会や練習会など参加していきたいです。

チームTシャツも作ったので
モルック2年目頑張って行きます🥖