アーミーズの千尋少将以外は
ブラウザバックでお願いします。


最近はアーミーズにも行ってないし
Twitterの垢も使ってないし
ちーちゃんとはめっちゃ仲良しって
わけでもないから書くのどうしようかって
迷ったけど後悔しそうなのでブログ
書こうと思います。

3年か、長いのかそれともあっという間
だったのかどっちかな?
昨年から大夢さんをはじめとした
真緒さん、蒼さん、すずちゃんと
先輩たちが退役して気づいたら
アーミーズのトップとして
たくさん頑張っていたね。

最初話したのはブロマイド交換してくれた時
だったかな?それから忍者姿もみたり
1周年イベントも行ったりしたのも
覚えています。
ちーちゃんは透き通った優しい声を
してて落ち着いた印象でした。
「みやびさん、猫っぽい〜」とか
そんな話しもしたよね〜ฅ^•ω•^ฅ

体調崩しちゃってることもあり
心配なとこもあるけど新しい場所でも
活躍するのを応援してます!


ねこちゃんฅ^•ω•^ฅ