第1回の市民モルック大会に
友達と参加してきました。
初挑戦だったけどまさかの
予選突破で準々決勝までいけたのは
凄い嬉しかった❗️
結果的にはベスト8でした。
全部で24チームいた。

ルールも簡単だし知らない人たちとも
ワイワイ楽しめてよかった。
いいプレーできると脳汁止まらんww




1度帰宅してから打ち上げも兼ねて

インド料理屋さんで少し飲んでた。

なんでインド料理かというと

モルック会場行くまでに

インド映画みて面白かったって

話しをしてたからなのよね(笑)


ご飯食べながら相談して割り勘で

モルックセットも買ったのでまた

みんなで集まってやりたいねって

話しになりました⭐️



帰宅してからご飯までの間は最近少しずつ

進めてたプラモデルをほぼ完成まで

もっていくことができました。



閃の軌跡の灰の騎神ヴァリマール


部分塗装とスミ入れだけだけど

かっこよく仕上がっていい感じ( -`ω-)b

後は刀を塗装して完成だから

もう少しだけ続くのじゃ🍀