奥義、猫ころがし!



木曜日の仕事からの帰り道に
久しぶりにこのにゃんこにあいました。
1ヶ月ぶりくらいでした


この子はみやびの家の近所を
仕切っているボス猫(たぶん)
名前はおやびん。


初めてあった時はガリガリで
よく近くのコンビニや居酒屋で
ご飯やお水を貰ってました。

気づいたら毛並みも良くなったり
肉も付いてきて元気になってました。


無愛想でとろいけどけっこう人懐っこい黒猫

気づいたらみやび家にも遊びにきたり
していました。歯が悪く固い食べ物は苦手で
よく舌が出っぱなしにもなったりします。

何回かお風呂にも入れてあげたけど
全然騒がないし、すごい落ち着いてました♨

最近は近くの動物病院にもお世話になってる
みたいで首輪もしてもらってます。

ちなみにたけしとはあんまり
仲は良くないみたいww

おやびんの写真も時々載せます。




おメッセです。


らんちゃん流れ星

そうですね!
最初の挨拶も大事だけど
そろそろちゃんとお話したいです。
その時はよろしくお願いします!



るり殿三毛猫


お会いした時はぜひ
るり殿のおうちのにゃんこの
お話聞かせてくださいなฅ•ω•ฅ


いつ行けるかはまだわからないけど
少しずつお城にいく楽しみが
増えて来たので早くいきたいです!


毎日暑いけど忍務頑張ってください。