こんばんは。

今日はたけしが自分から
ひんやりマットの上にいってくれました!

ちょっと横になってたとおもったら
急に起きてご飯たべにいってました🐈


昨日家族旅行に行こう!って夢を見たん
ですけど、
「たけしをおいてくわけにはいかない
俺は家に残る!」って言ってる夢で


夢の中でもたけしと仲良しでした٩(ˊᗜˋ*)و

ブログ用にたけしの写真撮ろうとしたら
お外にお散歩いっちゃってた、
なのでちょっと前のたけし




パソコンでもPSO2ログインできるように
したけどいかんせんノートPCだから
ちょっとやりづらいかも。

メインはPS4でやってるけど
チャットとかするならPCのがいいのかも。

あとスクショうまくなりたいΣp📷ω・´)

まあ、のんびりプレイして
お家時間満喫していきまっす😆




おメッセ

✨らんちゃん✨

生誕祭開催おめでとう🎊

みやびのとこは県外への移動の自粛と
会社からも外出自粛言われてて
お城にいけず申し訳ない💦

新しい髪色とっても可愛いです🌸

らんちゃんは不忍の頼れるエースって
感じがします(笑)

あんましおはなしできてないの
やばたにえんなので今度は
お話したいでございます!

改めてお誕生日おめでとうございます!