今日は目が覚めて
明け方3時から起きてます!

4時くらいにコンビニ行ったけど
なんか新鮮だった。

今日は仕事休みだったので
少しお買い物~🏃💨

たけしにひんやりするマットを
買ってあげました。

まだ慣れて無いので
はみ出てますねww

猫用は小さかったから
大きめの犬用にスればよかったかな?

ちがいわかんないけどねฅ•ω•ฅ

お試しで安いの買ったけど
気に入ってくれるといいなf^^*)




おメッセです!

すーみんへ

お返事遅くなったの
気になさらず~😆

生物部は部室にいる生き物の世話してます。
ウーパールーパーとかメダカ、ヤモリとか

あとウズラを卵から孵化させたりの
実験もしてました。
他は理科の先生のお手伝いって感じです!

すーみんは部活の思い出
何かありますか?

緊急事態も解除されたので
不忍でお話できるの楽しみにしてます!

やっぱし顔見て色々お話したいです。

今度は手裏剣の手合わせなんかも
やってみたいなー🎶