感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは、みやびです!

今日は母の日という事で

お寿司と鯛のお刺身にしました!


僕は仕事だったので買い物は

任せていたけどww



鯛はお父さんが捌いてくれました🐟🔪



食卓に魚がでるとたけしが

おねだりしてくるので少しだけおすそ分け

して、みんなで食べてます!



今日は鯛のアラをもらってご機嫌ฅ(^^ฅ)


たけしもちゃんとお母さんに

ありがとうって言えたかな?


みやびもちゃんと感謝を伝えてきましたよ!






食後の水のみたけし

(少し毛がうすいww)




おメッセです!



すーみんへ


お弁当つくって貰えるの

楽しみにしてます~😋🍴🍱♬*


その時はぜひオムライス

お願いいたしまする🍅🍳🍚



自分で以外な一面って言うのも難しいけど

高校生の時は生物部の部長でした

(前に話したっけ?)

野球の話したのは覚えてるけど💦


実はその生物部で部員と交代で

アメブロを書いてました。

みやびが卒業して少ししたら

更新が止まってたけどww


自分で以外なところを探すのって

なんだか恥ずかしい‪ので

質問とかあればお答えします(笑)




つゆ殿!


うちのたけしは男の子なので

「たけくん」 「たけさん」

「たけちゃん」お好きに呼んでくだされฅ•ω•ฅ


元野良だけどお利口さんなので

たけしの様子も見守ってやってください!