こんばんは( ¯•ω•¯ )
みやびです!

緊急事態が延長戦に突入しましたね。

みやびの会社も国の方針に合わせて
延長するみたいでこれからは
時差出勤もしていく予定らしい🔌


5月いっぱいで終わればいいけど
油断できないよね!



てかてか2日続けての
緊急地震速報でびっくりΣ(゚д゚;)

やっぱし目も覚めちゃうし
たけしも大慌てで大変😰
(揺れより地震速報の音が怖いみたい)


なんなら今は雷もなってるし
なんだか落ち着かない💦


前から調子悪かった自宅のWiFiも
地震やら雨風の影響でとうとう
繋がらなくなったので修理して
もらいました。

SwitchやPS4.パソコンとiPhone以外にも
WiFi繋げてるからパスワード打つのが
めんどうだった(><)


でもこれで安心してYouTubeみれるww




ごはん食べて満足なたけし