こんばんは
今日はおやすみのみやびです!

実は2時半に起きて推しのラジオを
聴いてから2度寝してました。

休みの日だから出来るって感じで
こーゆーのもいいですね📻


今日はたけしが朝の散歩から帰ってきたら
顔が真っ黒になって帰ってきました🐈

いったいどこで遊んできたのかしらww

汚いからスグ拭いてあげたけど
せっかくだから写真とればよかった😆



とうとうみやびの住んでる市でも
コロナ感染者が確認されました。

より一層気をつけないといけないと
いけないし、今できる手洗いうがいを
しっかりやろうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

それなのにマスクもせず家族総出👪で
買い物してる人達見つけて唖然…( ゚д゚)



マスク買えないの分かってるんだから
作ってみるとか家族の誰かがまとめて
買い物に行くとか対策できるのになー


ピリピリしたこんな状況だからこそ
落ち着いた行動をするようにしないとね!


るり殿!

ブログみました~
にゃんこかわいいでござるね🐈

毛並みもキレイで顔も美人で
うちのにゃんこも見習ってほしいww

リレーの動画も可愛いくて
最高でした✨🎼🎧💗

るり殿とはまだあまり
お話できてないので
不忍に行った時はお話してくだされ
(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン