こんばんは!

近所のホームセンターに
にゃんこがいましたよ~


柄は違うけど親子なのかな?
すごい仲良しでした。

近くにホームセンター
コンビニ、中華料理屋とお店があるので
親切な人からご飯もらえてるのかな?


チビちゃんは元気いっぱいで
風に舞う小さいビニール袋で
遊んでました。🐈

大きいお父さんは人懐っこく
こっちに寄ってきてすりすりしてきました。


暖かくなってきて猫もすごしやすく
なってきたかな?

当然だけどたけしも子猫の頃が
あったんだろうけど
どこから来たんだろうな~。


大きくなるまで野良だったのか
途中から野良になったのかわからないけど

今はお家で過ごせてて良かったねฅ(^^ฅ)