こんばんは、みやびです!

今日も今日とて外出の自粛なので
ご飯の買い物以外はお家で過ごしてます🏠


とりあえずしばらく洗えて無かったので
ピカピカに洗車しときました🚗✨



昨晩上司の引越しの手伝いで
冷蔵庫運んだからか今朝は身体が
重たかったな💦


休みだからとくに支障はなかったけどねww


休みだからたけしと過ごす時間も
多くてみやびも楽しいし
たけしも寄ってきてお話してくるので
きっと嬉しいんだと思います🐈


たけしのおやつでお気に入りがこれ!

お正月に人間達がカニ食べてるのを見てて
なんだか欲しそうにしてたので
本物のカニをあげるわけにいかんので


ホームセンターの初売りの
おやつ詰め合わせに入ってたので
あげてみたところすごい食いつきで
大よろこびでした(*╹▽╹*)

動物のご飯って人間が味見してるって聞いたから
試しにこの乾しカマ1口いただいてみました


薄味だけどほんのりかにの風味がして
人間も食べれなくはないなって感じでした!

動物向けに薄味にしてるのかな?


でもやっぱ人間が食べるべきでは
無いみたい
注意書きもかいてあるしねww




他にもこのシリーズもムシャムシャ
たべてくれます!


あんましお値段高くないので
助かってます~f^^*)


かぞくの中でおやつあげる担当は
みやびなのでたけしは寄ってきて
にゃおにゃおしてオネダリしてきます。


ついついあげたくなるけど
あげすぎもよくないから少しずつに
しています!


チュ〜るもあげてみたけど
TVみたくなかなか上手に食べてくれない~

食えればいいよな、たけしくんฅ•ω•ฅニャニャー