ついに我が家のたけしが
お布団デビューしました🛏


寝る前に
「2階くるか?」って言ったら
🐈「にゃお~ん」って言って


2階まで着いてきて布団で
横になってそのまま朝まで
いっしょに寝てました(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..



猫といっしょの布団で寝るのなんて
10年振りくらいになるから
すごい久しぶりで嬉しかったし
暖かくて良かったです✨✨


今朝もスーパーにマスク買いに並んだけど
入荷なしでダメでした😭

たまに何台か車がきたけどほとんどが
朝早くからカラオケ行く人でしたww


朝の7時からのカラオケも
楽しそうだな~٩(ˊᗜˋ*)و


これは外から帰ってきて
家の中に入れてほしいたけし


なんだかまだまだ窮屈な生活だけど
頑張っていきますかな!