こんちゃっす!

今日はこないだ行った動物病院の
経過観察の日ということで再び
動物病院に行ってきました🏥


だいぶ元気になったから抱っこしていくわけに
行かないので車に乗せていったら
エンジン音が怖いのか泣くわ跳ぶわの
大暴れで大変でした😅


症状も順調でキズと小さくなってきて
良かったです。また溜まってた膿を出して
もらいお薬💊もらったので
お家で様子を見るようにのことです。



ストレス溜まるといけないから家の近く
散歩させたけど急に走るし排水溝に入るし
猫の散歩って意味わからんwww




病院も終わって予定もフリーなので
昼からはチャーシュー作り!



レシピも自己流だけど覚えたから
スムースに作れるようになってきた。




チャーシューを煮込んでいる待ち時間に
ギョーザも包んだでござる

いや、まじで1日潰れて有意義に過ごせた
チャーシューは1日寝かせて
味を染み込ませるから食べるのはまた今度


ギョーザはばっちり焼いて
美味しくいただきました(*╹▽╹*)

チャーシュー以外にも挑戦して
自分だけの究極の1杯を作りたい( ˙꒳​˙ )