先日、朝から猫ちゃんの元気がないので

動物病院に行ってきました🏥



あと前から気になっていた耳の横のキズも
診てもらうことにしました。


自分自身も動物病院は初めてだし
元野良猫のうちのたけしも初めての
動物病院で緊張しました(><)




様子を話して診察してもらうと
熱が40度近くあったみたいで
キズのところも膿がたまっていたので
排出してもらい抗生剤を打ってもらいました。


お薬💊ももらったので一安心かな?


お家に着いたら疲れたのか
ご飯を食べたら夜までぐっすり
寝てましたฅ•ω•ฅ



病院の次の日には
いつもどおり声も出るし
食欲も回復してたので良かったです!


これからも仲良く暮らすために
少しずつトイレやご飯の躾
頑張っていこうね\(^^)/