☔️後🌞。朝めしは🍌。朝から食えるか。朝ドラ見て、


    朝パチ。相方あり。1台目いつもの沖海。もはや1台しか残ってない。3回転でノーマルのサメの当たり。単発。この当たり方ならもう出んな。と思いきや34回転で当たり。7連(どこかでMAX当たり。忘れた)。33回転で当たり。3連。終わり。充分やな。日当1.5日分。やめたあたりから隣で打っていた相方が好調期。こっちはスロ3台打って、ケもなく、久々の軽てくてく。車に戻って寝る。ずいぶん時間が経って、相方戻る。ファンジャグで1回転当たり。9連したそうな。


    日赤に書類をもらいに寄り、昼めしは麺王。徳島ラーメンのお店。冷やし中華が食いたかったのだが、ないので冷やしつけ麺。つけ汁がわしには合わんな。60点。


    久しぶりにエブリイ築港店へ。今日は通常の7割くらいの元気。カップ麺弁当惣菜パンなどを買う。


    ニシナへ。こっちも久しぶり。梨カップ麺イカの唐揚げ冷やし中華などを買う。


    2時に戻り即シャワー。録画の徹子見つつ睡死。ゲストはミッキー吉野夫妻。かみさんは初めて見た。どうでもいいことだけれど。


    つけ麺残して、空腹だったので、買ってきたベーコンエピで満たす。寝る寝る寝る。


    晩めしは8時。たいして空腹でもないので、そこそこ高い肉まん1個。二十世紀梨シャインマスカット。


    で、後はぐうたらごろごろ寝るばかり。


パチ屋近辺

ゼフィランサスと鶏頭
韮の花