🌞。5時起き。寝る前にコーラックを飲んでいるので快便である。病院でも下剤はもらっているのだが、耐性ができたのかあまり効かん。相方が6時に仕事に出るので、合わせて出る。こっちはご近所てくてくだけどね。体力は8割方回復しているな。普通に歩けとる。1時間で戻り、車で🚬。5555歩だって。
   シャワーを浴びて、朝めしは7時半。がっちり見つついただく。本日のメニューはレタスと大根のサラダ半熟卵入れ鮭の🍙。冷たい🍙は血糖値を上げんのだ。チーズ1個。大栄西瓜2切れ。
    録画のボクら。深澤山田阿部のジャニーズ同期。同期ならではのくだけ具合がいいな。
    モノソリ多々。昼寝少々。歳を取ると、昼寝が少なくてすむわい。空腹を覚えたので、11時に家を出て、

    ビッグへ。ちらし寿司蕎麦🍙×4サラダ×4胡麻麦茶×2九州納豆ノンコレステ胡麻ドレ胡瓜×3などを買う。

   マルナカへ。今日までの5%オフクーポンがある。減塩ハム減塩ベーコン糠漬けごぼうサラダZEROチョコなどを買う。

    戻って即シャワー。ちらし寿司と蕎麦をいただく。まあまあうまし。新婚さん見つついただく。
    洗濯機を回し、胡瓜とツナの塩昆布和えを作って冷やしとく。洗濯物を干す。やれやれ。モノソリ多々昼寝少々エムブレ少々。終えて、晩めしの仕込み。

    晩めしは7時。本日のメニューは鯖の味噌煮ベーコンエッグごぼうサラダ胡瓜とツナの塩昆布和え。ほうれん草の味噌汁。まあうまいのだが、不味い。うんざり味である。工夫を凝らしても減塩である。生々しいカレーとかハンバーグが食いたいものである。

   後は寝るだけ。いつまで目がもつやら。今日も今日だけ、いい1日であった。

近隣てくてく
鶏頭咲き初め
チョコレートコスモス
ヒマワリ
風蘭
ダンドク