🌞。真夏日。7時起き。朝めしはミニ冷やし中華。以前と違って、3食しっかり、冷たい水をたっぷりいただくようにしている。それでも2キロくらい体重が落ちている。病も悪い側面ばかりではないわけである。朝ドラ見て、


    朝パチ。1台目沖海20回転で当たり。単発。終わり。2台目沖海5回転で当たり。単発。終わり。やれやれ。後3台打って、ケもなし。スロ3台打ってケもなし。はい、やめやめ。


   ビッグへ。菓子パンサラダ巻きもずく酢高菜漬け冷凍鮭×4チャージゼリーなどを買う。外歩きをする気が1ミリもせん。当然ノルマ足らずの2700歩。


    12時前には戻って即シャワー。昼めしはサラダ巻きミニ冷やしうどん。うどんは不味くて食えない。これなら冷凍うどんを使った方がマシやな。おやつはでかい磯辺餅。甘過ぎでかすぎ。シャトレーゼの磯辺餅がベストである。これは30点やな。買うんじゃねえ。そして冷たい水をたっぷり。これはミネラルよりは水道水である。天然水は水あたりする。


    リアタイで徹子見つつ、睡死。生誕百年のスターたちで越路吹雪京マチ子渥美清高峰秀子三木のり平あたり。懐かしいな。


    3時に目覚め、スナップ整理。1.5時間。これで手持ちのネタは出し尽くした。まあ去年一昨年…はあるけどね。終えてエムブレ少々。


    終えて夕方のニュース見つつ、ここまで書いとく。


    晩めしは7時半。本日のメニューはお粥。これに塩鮭高菜漬けポテサラ梅干ともずく酢。うまし。


    ミラ9SP見つつ、これを書き終える。やれやれ、今日も今日だけ、いい1日であった。